婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)と不妊治療

婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)と不妊治療

不妊治療でやはり重要なのは生理不順の改善だと思います。

また、冷え性なども不妊へと通じるものになるため、こういうことも解消していくことが必要でしょう。

といろいろと考えていたところ、婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)というのがいいと勧められました。

とあるお宅へ伺ったら、「これあげるわ!」っていわれて、婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)をもらいました(汗)

正直、なんのことがさっぱりだったのですが、漢方薬みたいで結構体にいいみたいで、楽天のレビューを見てみると割といい感想が書かれていました。

私は、こういう薬っぽいのを飲むことは結構億劫で嫌なのですが、勧められたし、もらったので飲んでみることにしました。

しかも、結構値段も1本当たり5000円で高いこともあるので、飲まないと悪いということで飲んでみました。

これ飲んでみると、やっぱり漢方ぽい味がします。

でも、なんとか飲めるくらいの味なのでよいかなって思います。

飲み始めて結構時間がたっているのですが、すこし冷えはなくなってきた感じの印象があります。

ただ、まだよくわからないのでこれからも飲んでみようとは思っています。

基本的、この漢方を飲み続けると肩こりや腰痛などにも良いようなので、男性にもおすすめできそうな商品だなっていう印象を受けました。

婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)を楽天で比較する場合はこちら

2本で1万円らしいのですが、割と安い値段をつけているところもあります。

婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)と不妊治療の関連記事

▲婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)と不妊治療トップに戻る